ありがとうございます。

この不景気の中、見積もり依頼を、ネットを通じて何件か頂いております。

本当にありがたい事です。

中々受注に至るまでは大変ですが、何とか低コストにて、いい見積もりが出せますよう頑張りますので何かありましたら協力させてください。

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、ホームページでお世話になっているアイリンクコンサルタントの村松さんが退社なさるようでビックリしました。

いつもマメに「ブログ更新してください」 「カレンダー更新してませんよ」などたくさんメールや電話頂き本当に助かりました。

なんか村松さんがいなくなると寂しく心細いですが、今後も何とか頑張りますので村松さんも頑張ってください、影ながら応援してます。

さーあ。もう一仕事してきます。

 2月27日に東京のビックサイトに行ってきました。

景気の悪いせいなのかものすごい人でした、取引先も出展している関係もあり、一度見てみたかったので大変勉強になりました。

もう水素燃料もすぐそこのように感じました、うちの様な加工屋もたくさん出展しており、上には上がいると痛感しました。

でも本当に勉強になりました。

 ここ最近おかげさまで、「見積もりをお願いしたい」と言う案件が何件かきます、聞くところによると協力工場が廃業してしまったなど余り良い話は聞きませんが、これからますますこのような話がたくさん出て来ると思います。

 よく聞くようにピンチの時こそチャンスと言われますが、まさにその通りでわが社でも社員一人一人が危機感を持って行かなければいけないと思います。

 また、1週間皆さん頑張りましょう!!

ちょっと取り込んでいて、中々ブログかけませんでした。

今年はどの業界も厳しい一年になりそうですが、(正直言い話しは聞きません)

でも今年一年は耐えて耐えて(一年で持ち越せばいいですが)わが社もですが皆さんも一年頑張りましょう。

今年はちょくちょくブログ書きこみますので暇でしたら見てください。

 一昨日、材料を斜めに持ってしまいぎっくり腰になってしまいました。早速近くに有名な整骨院があるので行ったところ、筋がずれているとの事なので入れてもらいました。(かなり痛いです)
 実は一ヶ月前にもぎっくり腰になったばかりで、歳をとると色々な所にガタがきますね、無理はあまりしないようにしているのですがなかなか難しいです。
 現場のメンバーにな色々と迷惑かけました、体を鍛えようと思います。

 さあ今日は仕事で11日12日と仕事をしてお盆休みです。
もう少し頑張ります

2008年8月1日(金)に(有)クヌギ螺子製作所サイトがオープンします。

 (有)クヌギ螺子製作所サイトURL
http://kunugi-ss.co.jp/

 

(有)クヌギ螺子製作所
(有)クヌギ螺子製作所では、NC旋盤加工・自動旋盤加工によりセンサー部品・ガス部品・エアー部品・精密モーター部品・光部品・半導体関連をはじめエンジン部品や付属するボルト、ナット類、その他中小金属部品を手掛けております。

長年の技術と経験を生かして、お客様からのあらゆるニーズに沿った製品を作れるように心がけております。

 

お問い合わせ先

 TEL:0551-22-1507

 FAX:0551-22-1878